福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近のハイティーンズ

こんにちは。野口です。

ずいぶん寒くなってきましたね!一部では雪も降り始めたようで冬の訪れを感じさせます。

学校行事等もあり年末の近さを感じます。

それでは完全に冬になる前に秋の思い出のワンシーンをどうぞ!

CIMG0643

みんなで箱舟際に行った時の写真です!M矢さん自分の作品をみつけて喜んでいました。おかげさまでたくさんの方の目に触れ、子供たちの可能性をアピールできたのではと思います。人ごみによる混乱も考えていたのですが、落ち着いて観賞することができました!

CIMG0651CIMG0650

忙しい行事の合間に、市民の森に行きました!体も動かしリフレッシュできました!市民の森には遊具等は何もないのですが、なぜかみんな好きなんですよね~ 自分もT海君M恵さんと一緒にヤッホー!してきました!

CIMG0653

そして最後に人知れず陸上部で頑張っていた二人の表彰式を行いたいと思います!

M貴君4位入賞!T弥君完走賞!本当におめでとうございます!彼等は学校・オレンジとある中で陸上部にも所属し、毎日毎日本当に頑張っていました!T弥君の方は3年生なので今年で陸上部も卒業となります。3年間本当にお疲れ様でした!M貴君あと2年間大変だとは思うけど頑張れ~!

高校生ともなると様々な行事で頑張る機会が増え、心も体もくたくたになって帰ってくることが多くなりました。小さかったころの彼等を思い浮かべると、心配なのが半分、頼もしくなったなと感じることが半分。本当にみんな大きくなりました。忙しい中でのオレンジでの活動となりますが、「彼等の心に響く活動!」それを忘れずに共に過ごしていこうと思います!

それでは!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ