福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

菜園会議🍠🍅📝

代表の小野寺です☺

今日は食育菜園の管理をお願いしている菜園スタッフの皆さんと、来年の栽培計画を立てました🍠✨

今年は菜園の整備を重点的に行いながら、ちょこちょこっと実験的に色んな野菜を植えて、タネや苗を植える時期、野菜の育ち具合や収穫の時期などについてみてきました。菜園スタッフさん達と土の具合等も共有しながら取り組んできたので、皆さんと一緒に最良の栽培を研究しながら、来年もまた美味しい野菜を沢山育てていきたいと思います✨

来年は更に本格的に事業展開していきますよ~✨

今からとっても楽しみです🍅🍠🌈

img_1294

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年11月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ