福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔いっぱいの土曜日🌈

代表の小野寺です☺

ネットワークオレンジのクリスマス会が12月11日に開かれます🎅✨

昨日の土曜日は、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達がクリスマス会で

発表する合奏の合同練習会を三日町オレンジで行いました🔔✨

cimg1904

今年はSEKAI NO OWARIの「RPG」を皆で演奏するんですよ!

音楽リズム担当の千葉さんや、各部署のスタッフ達が子供達と一緒にリズムを取りながら、「RPG」を練習していきました✨

cimg1901 cimg1910cimg1900

クリスマス会まであと一週間です✨皆の演奏を楽しみにしていますよ

 

午前中の活動を終えて、午後は学校の体育館をお借りして皆で健康体操です

インストラクターの菊地先生と一緒に体操で体をほぐしていきましたよ!

cimg1919 cimg1921cimg1946 cimg1953 cimg1963

子供達も皆楽しみながら体を動かしました✨

来週もまた元気に楽しく活動しましょうね🍊🌈

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ