福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

交流深まる♨合奏タイム🍊✨

代表の小野寺です☺

昨日の夕方から雪が舞はじめ、今日の気仙沼はグ~ンと冷え込んでいます⛄

今週の日曜日に行われるクリスマス会に向けて、キッズ、ティーンズ、ハイティーンズ、エッグさん達の合奏の練習も力が入ってきましたよ!

cimg2006

普段は活動場所が違うので、顔を合わせる機会も少ないのですが、オレンジの子供達はみんな仲良し🍊✨集まればすぐ和気あいあいと楽しそうな笑い声が広がりますよ🍊

cimg1994

この日も、キッズ、ティーンズ、エッグさん達が集まって、各パートごとに

SEKAI NO OWARIの「RPG」を練習しました

本番まであともう少し!合同練習も楽しんでいきましょうね✨

 

最近のキッズさん達の一コマも紹介します

cimg2015

パズルを一緒に楽しむH稀くんとⅮ祐くんです✨

私の声掛けに合わせて、それぞれにピースを合わせて楽しみました!

一つの物で一緒に楽しんだり、学び合ったりって凄いことなんです。

H稀くんもⅮ祐くんも、二人で顔を見ながら順番にピースをはめていきました。

 

こちらはM樹さんです。楽しそうに読書をしながら、自分の好きな色やキャラクターを教えてくれました✨

cimg2009 cimg2010

一緒に本を見ながら楽しく過ごしました!みんな日々の活動の中で、好きな物の楽しみ方が広がってきているようですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ