福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ホットなおやつタイムです🍪☕

代表の小野寺です☺

今日はキッズさん達のおやつ作りを紹介します!

cimg2428 cimg2430

この日のおやつは「デラックスほっとケーキ🍓🍈✨」

子供達の大好きなホットケーキにフルーツやチョコシロップをかけて、カラフルで美味しいおやつを作りました✨

 

スタッフの菊地くんとⅮ祐くんが牛乳の分量を量っています。「もう少し、もうちょっと」の声に合わせて牛乳を入れていましたよ🍵

cimg2432 cimg2433

Hさんがかき混ぜ係ですね✨なんかもう美味しそうですね!

cimg2440 cimg2441

H稀くんとT太くんがホットプレートで焼いていきました!何枚焼けるかな🍪

cimg2453

K太くんはスタッフと一緒に色んな種類のフルーツをカットしていきましたよ🍊🍎🍓

cimg2458

さぁ、どんどん焼いていきましょうね🍳!

H稀くんと鈴木さんが上手にホットケーキを焼いていきましたよ🍪

cimg2467

焼きあがったホットケーキに想い思いのトッピングをしていきました✨

美味しそう🍯🐻🍎

cimg2469 cimg2466

「見てみて~✨」とK太くんとT太くんがカメラの前に見せに来てくれました!

とっても素敵なホットケーキが出来上がりましたね✨楽しさが伝わってきますね🍊

cimg2472

お代わり分のホットケーキも焼いて、みんなで食べましょうね🐻🍯✨

cimg2480

この日はちょうどクリスマスイブ&お誕生日のキッズさんもいて、クリスマスソングとバースディソングを皆で歌ってお祝いをしました🎈🎉

cimg2478 img_3680 img_3693 img_3689

とっても賑やかなおやつタイムでしたよ🎈🍊🎈

ホットケーキもふわふわでとっても美味しかったです☕

また皆で作りましょうね~🍪🍎🍊

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ