福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

キッズの門松工作🎍✨

代表の小野寺です☺

冬休みはクリスマスにお正月と子供達のお楽しみ行事が続きますね🍊✨

楽しいクリスマスが終わって、キッズさん達はお正月飾りの門松工作を始めました!

cimg2520 cimg2522 cimg2518

さぁ、31日の年越しまでに完成させるぞ~!!!

皆で楽しい年を迎えましょうね🌸🗻✨

 

休み時間もスタッフとトランプをしたり、リズム遊び、なぞなぞタイムでそれぞれに楽しい時間を過ごしています🍊🌈

img_3727 img_3725 img_3730

今日もキッズさん達は元気いっぱい✨

午後も皆で楽しい活動をしていきますよ~(^_-)-☆!

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ