福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ホットなランチタイム🍱☕✨

代表の小野寺です☺

キッズさん達の冬休み期間は、いつも以上にランチタイムは賑やかです✨

先輩お兄さん、お姉さんのエッグさん達との交流の時間でもあるんですよ🍊🌈

img_3740

調理体験を終えたエッグさん達と食べ終えたキッズさん達のなぞなぞタイム

皆で答えを解いていく様子がとっても楽しいので、私も子供達と一緒になって、

なぞ解きを楽しみました☺✨

 

この日のエッグメニューは「から揚げ定食✨」

お惣菜屋さん並みに手際良く、美味しそうなお料理を皆で作っていきました🍳

img_3738 img_3743

から揚げも美味しそう~

エッグさん達のから揚げは下味もしっかり付いていて、すごく美味しいんですよ!

img_3745 img_3747

昨日のエッグさん達のランチ風景です☺

野菜も沢山あって、バランスも良いですね✨

冬の寒さが厳しくなって来ましたが、室内で皆と過ごす楽しいひと時に、

心も体も温まります🍊

皆で楽しみ合いながら、出来る事をどんどん広げていきましょうね!🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ