福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年も皆にありがとう🍊🌈

代表の小野寺です☺

今日は12月29日、30日のキッズさん達を紹介しますよ🌈

アスリートの高橋くんからストレッチ体操を教わっているM貴くんとT弥くん✨

二人ともなかなかやりますね~♬

cimg2575 cimg2571

こちらのグループは、かるた遊びですね!気が付けば明日からお正月🎍✨

今年も皆で楽しい一年を過ごしましたね🍊🌈✨

cimg2550

M樹さんはパズルタイムだね🍊✨

絵を楽しみながらピースを合わせていきましたよ

 

もちろん外でも元気に遊びます!

唐桑半島ビジターセンターの公園で、アスレチックや野球をして楽しみましたよ✨

cimg2553 cimg2554 cimg2562

楽しさが伝わってきますね!

いっぱい動いて体も心もぽっかぽかになりました🍊

cimg2566

おやつにキッズのさつま芋を焼いて持っていきました🍠✨温まりますね~☆

 

昨日のおやつ風景です

美味しい中華まんを皆で食べました☺とっても良い顔で食べていますね

cimg2581 cimg2584

今年もキッズ、ティーンズ、ハイティーンズ、エッグの皆と

いっぱい笑って本当に充実した一年を過ごすことができました🍊✨

毎日元気をくれた子供達、そして保護者の皆様に心から感謝申し上げます。

毎日ブログでお伝えしてきた活動の様子も、一日の中の一コマです。

まだまだ楽しい話題が満載のネットワークオレンジ🍊✨

来年は就労移行支援事業が新しくスタートします

障がいのある人も安心して働ける環境の整備をしていきながら

高校卒業後の日中支援を充実させていきたいと思います🍊🌈

来年もどうぞ宜しくお願い致します🍊🌈✨

皆様、どうぞ良いお年を(^^)/🍊✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2016年12月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ