福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔いっぱいのスタートです🍊🌈

代表の小野寺です☺

今日からオレンジが始まりました✨

子供達の元気な声や笑顔で楽しいスタートを迎える事ができましたよ🌈

cimg2672

午後にはキッズ、ティーンズ、ハイティーンズの皆と、岩手県のB&Gセンターの

公園に出かけて来ました✨遊具で遊んだり、お散歩したり、ブランコをしたり、

K庸くん、M貴くん、T弥くん達は、遠藤お兄さんと一緒にフリスビーを飛ばして遊

んでいましたよ

cimg2620 cimg2650 cimg2648 cimg2643cimg2646 cimg2660 cimg2691 cimg2667 cimg2694

みんな元気いっぱいに外遊びを楽しみました✨

「今日からオレンジ嬉しい~♡」とMさん✨

私たちも皆に会えてとっても嬉しいですよ☺✨今日からまた皆で楽しく活動しようね🍊✨

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ