福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

あつあつ焼うどんを作ろう!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!

寒い日が続きますが、エッグのみんなは元気いっぱい!! 今日はみんなであつあつの焼うどんを作ります(^^)/cimg2698

cimg2700

まずはお肉を炒めますトップバッターはT希君です K生君がジッと見守っています

さあ、おいしくできるかな?楽しみです みんながんばってね

 

cimg2701

T生君が塩コショウで味付けをしますここが難しいところ

ちょっとずつ慎重に味付けをしていきます

 

cimg2703

みんなで具を炒めます。さすが、いつもエッグで料理をしているためか、とても手際がいいです

いいにおいがしてきました  出来上がりがとても楽しみです

 

cimg2706

さあ、特製あつあつ焼うどんができあがりました

みんなとてもがんばりました  とってもおいしそうです

それではいただきま~す  お味のほうはどうかな、、、?

 

cimg2708

cimg2709

とってもおいしくできました~  みんな「おいしい!」と言いながら、ムシャムシャ食べました

小食のEなちゃんも、一皿ぺろっと完食しました

大成功だね  また作ろうね

 

cimg2713午後はみんなでお花の植え替えをしました 一つ一つていねいに植え替えていきます。

これも、みんなとても手際がいいですさすが

 

cimg2716みんな寒い中がんばったね  春にはみんなみたいに元気ですてきなお花に育っていると思います

まだ寒い日は続くけど、元気に乗り切りましょう

春が楽しみですね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月05日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ