福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ぽっかぽかのオレンジキッズ✨

代表の小野寺です☺

キッズの新春門松の壁面飾りが完成しました🎍✨

img_3787

とっても華やかで、パワーを感じる作品ですね!!

節分まで飾れるように、門松に隠れてカラフルな鬼さん達もいますよ👹🍊

皆で制作した壁面飾り✨なが~く飾って楽しみたいと思います🍊

 

今日の気仙沼は朝から良い天気☀✨

キッズの子供達と近くの公園へお散歩に行って来ました🍊✨

dsc_0015dsc_0018

「木登りできるかなぁ」とH輝くんとMさん✨

私も小さい頃、よく庭の木に登って遊んでいました☺楽しいよね~☆

dsc_0020

公園では地域の子供達がお父さんやお母さん、おじいちゃんと一緒に

遊んでいて、キッズさん達もお仲間入りさせてもらい、一緒に鬼ごっこ等を

して体を動かしてきましたよ🍊✨

dsc_0028 dsc_0032

青空に向かってブランコをこいで楽しみましたよ✨

dsc_0026 dsc_0033

地域の皆さんとの交流を深め合いながら、公園での活動を楽しんで来ました🍊

「また一緒に遊ぼう!」って、地域の子供達とキッズさん達が約束をしていましたよ☺!

また皆で遊びに行こうね☀✨

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ