福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

絶品おうどん作りました!!

こんにちはハイティーンズの村上です(*^_^*)1月9日冬休み最終日となるこの日、ハイティーンズでは調理体験を行ないました☆メニューはあんかけうどんで体も温まるので寒い時期にはぴったりですね♡ではご覧ください(^v^)

cimg0810

cimg0817

cimg0822

cimg0848

野菜の下ごしらえをするT海くん、M貴くん、A理さん、T弥くん具だくさんなので下ごしらえも大忙しみんなニャンコの手で頑張ります

cimg0836

下ごしらえも一段落し塗り絵をするT海くん下ごしらえでは大活躍でしたよ

cimg0838

cimg0851

みんなの大好きなお肉や準備した材料をお鍋に投入します炒めていると美味しそうな香りが・・・

cimg0858

卵も入れて・・・

cimg0864

腰に手をあてて混ぜるここがポイントです

cimg0865

そしてついに完成です食べるのが待ち遠しいですね

cimg0870

cimg0880

お味の方は大成功で部屋中にうどんをすする音が来月も何を作ろうか楽しみなハイティーンズの調理体験なのでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ