福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

クロスワードの答えは・・・○○

こんにちは!!最近寒くて朝なかなか布団から出れないハイティーンズの村上です(*^_^*)この時期は寒さからどうしても室内での活動が多くなりがちです。そんな室内でも明るく楽しいのがハイティーンズのみんなです!!今日はみんなどんな風に過ごしたのかな??

cimg0912

クロスワードに夢中のT弥くんとM貴くんアニメに関する問題なので聞いたことのある問題がチラホラ協力してチャレンジしますが少し難しかった様子・・・次こそはとリベンジを誓うのでした

cimg0903

お絵描き中のT海くん今日はお絵描き祭りの日でイラストの他にもホワイトボード遊びなどもして遊びましたよ

cimg0910

こちらは大好きな切り絵で遊んでいるM矢さん  M矢さんは作り方から補修などのメンテナンスもこなす切り絵界のプロ中のプロなんと切り絵の中には詰め物をして立体感までだしているのですさすがです明日は土曜日なので子どもたちと朝から楽しく活動していけたらと思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ