福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

祝☆成人&お誕生日おめでとう🎊

代表の小野寺です☺

今日はオレンジエッグの皆でT希くんのお祝い会を行いました✨

1月生まれの新成人、T希くん🍊お誕生日祝いも兼ねて、今日は皆でパーティです✨

img_0057

クラッカー🎉を鳴らしてパーティの始まり✨

本日のランチメニューは、チーズハンバーガー、コーンポタージュです🍔🍵

とっても良い写真ですね☺みんな楽しそう♬

 

会場づくりもエッグさん達で行いました✨

img_0027 img_0028

楽しそうにおしゃべりしながら、きらきらモールを飾り付けていましたよ✨

 

今日はお手伝いさんにも入ってもらって準備をしました🍔

思い思いの型にハンバーグの具を入れて焼いていきましたよ🍳

img_0034 img_0037 img_0041

焼きあがりが楽しみとっても楽しそうですね🍊

火が通ったら型を外して、好きな形のハンバーグでスペシャルバーガーを完成させました!美味しかったね🍔🍔🍔✨

 

本日の主役、T希くん✨

小学校へ入学前する前からの仲間です🍊!

息子のように一緒に過ごしてきたので、次々と色んな思い出が蘇ってきますね☺

T希くん、二十歳の誕生日おめでとう🎉✨

img_0062img_0594

成人式でのスーツ姿も凄く似合っていますよ✨

子供から社会人になって、活動のステージは変わっていきますが「継続は力✨」

その大切さをT希くんは教えてくれましたね。

これからも皆で楽しく過ごしていきましょうね🍊✨

 

お茶の時間には、オレンジがたっぷり入った手作りケーキを皆で頂きました☕

img_0066 img_0067

今日のお祝い会にと、Mさんのお母さんから南三陸産の「春告げいちご🍓」の差し入れを頂きました🍓✨大きくて甘いイチゴ✨とっても美味しかったです!

ご馳走様でした🍓✨

 

ケーキを囲んでバースディソング🎂♬img_0078 img_0087

オレンジケーキも美味しかったね~🎂✨

「今度はイチゴのケーキを皆で作ろう!」と次のお楽しみを見つけたようですよ🎂

エッグさん達のお話のやり取りも楽しく、ステキなバースディパーティでしたね🍰

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ