福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズの工作タイム👹🍣

代表の小野寺です☺

オレンジティーンズでは、ただ今、2月の壁面飾りを制作中♪✂▢

K輝くんが高橋くんと折り紙で作っているのは、バレンタインチョコ🍫💛📦

折り紙工作って深いですね~✨

img_4260 img_4261 img_4276

カラフルでとっても可愛らしいチョコレートが出来ました

完成が楽しみですね☺

 

H弥くんは恵方巻を作っていますよ✨美味しそう!!

どんな風に出来上がるのかな☺こちらも楽しみですね✨

img_4274

ティーンズの工作は凄い素敵な完成度なので、2月の装飾も楽しみにしていますよ✨

img_4278 img_4277

おぉY将くん、リアルな赤鬼ですね~☆

2月は節分、バレンタインとお楽しみの行事が続きますよ✨

季節を楽しみながら、元気に過ごしましょうね🍊

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年01月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ