福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで鬼をやっつけろ!!

こんにちは!ティーンズの小田です!

寒い日が続きますが、ティーンズのみんなは元気いっぱい!!本日は2月3日に行った節分企画、題して「打倒赤鬼!大作戦!」 の模様をお届けします!!

%e5%86%99%e7%9c%9f2

 

トップバッターはH弥君!決まってますね~

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

 

お次はK輝君です真剣な表情で狙いを定めています

%e5%86%99%e7%9c%9f-7

 

つづいてS希ちゃんがんばってね! 「鬼はそと~

%e5%86%99%e7%9c%9f-5

 

今度はY将君!スタッフの功貴君に投げ方のコツを教わっています

%e5%86%99%e7%9c%9f-8

 

Hちゃんも参戦二人で力を合わせます!がんばれ~!

%e5%86%99%e7%9c%9f-12

 

Y将君、ヒートアップ箱ごと投げようとしています(笑) Hちゃんもびっくり!

この後、見事に鬼を倒しました

%e5%86%99%e7%9c%9f14

 

さて、今度は壁面作りの様子です。みんなで折り紙で鬼を作っています。

img_4271

 

Y将君の鬼、とても怖そう

img_4269

 

お次はみんなで作った飾りをつけていきます。R玖君も積極的に手伝ってくれました

img_4441

 

K輝は丁寧にのりづけをしてますとても上手ですよ

img_4437

 

T也君もとてもがんばってくれました

img_4443

 

みんなで一生懸命作ったので、とてもかっこいい壁面ができました

2月いっぱいティーンズルームに飾っていますので、ぜひ見にきてください

%e5%86%99%e7%9c%9f-%e5%a3%81%e9%9d%a2%ef%bc%91

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ