福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグの楽しい製作現場🍊✨

代表の小野寺です☺

今日はエッグさん達の活動を紹介します。

春のオレンジマルシェに向けて、製作活動が大忙しのオレンジエッグ🍊✨

img_0962

今日は皆で縫ったマスコットに、リボンやお顔を付ける作業を行いました

img_0952 img_0959 img_0957 img_0953 img_0954

ムーミンのような可愛らしいマスコット!✨

とっても愛嬌のある表情でほっこりと癒されますね🍊

img_0844

先週までは、ダルマのマスコット製作を行っていました

菅原さんや齋藤さんに教わったり、仕上げの確認をしてもらいながら自分たちで

最後まで仕上げていきます

製作風景を見ているだけでも何だか楽しい空気が伝わってきますね✨

img_0969

おぉけっこうな数が出来上がってきました(^^♪

春のオレンジマルシェが待ち遠しいですね🌈

いろんな意味で楽しみです(*^▽^*)✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ