福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ポケモン見っけ!!

こんにちはハイティーンズの村上です!今日は月曜日。一週間のスタートですね!(^^)!もちろんハイティーンズは元気いっぱいでスタートしましたよ!!

cimg1024

!!!!!まさかこんな平和な気仙沼にポケモンがみ、みんな逃げてぇ~~っ・・・なんてのは冗談でM矢さん自慢の紙人形でした

cimg1025

M矢さんとのツーショットもどうぞ

cimg1019

お絵かきをするT海くんです先週髪も切ってさっぱりしたてです今日も大好きなお絵描きを楽しんでいましたよ

cimg1031

日誌書きをするA理さんいつも積極的に課題を行う頑張り屋さんのA理さん先日誕生日を迎えまたいちだんとお姉さんに最近はキーボードにもハマっていて演奏も披露してもらっていますよ~っと今日も元気いっぱい活動したハイティーンズなのでした

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ