福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハッピーバレンタイン

 

 

 

ティーンズスタッフ 高橋です

 

今日は、大切な人へ

想いを込める日、バレンタインデーですね🎵

たくさんの人が温かい気持ちになったのではないでしょうか

 

 

img_4587

 

 

 

ティーンズではパンケーキ作りをしました。

 

生地を焼くところから始まります。

 

img_4498 img_4507 img_4524

img_4600

 

 

 

おいしいものの前ではみんな真剣です。

 

目線がおいしいものをしっかりとらえています。

 

 

 

 

 

 

 

生地をひっくり返して

焼きあがったら、思い思いのトッピング

 

 

img_4601 img_4547 img_4553 img_4603

 

 

 

 

 

隣の芝生は青いのです

 

 

 

img_4531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に食べたい気持ちをぐっとこらえて

 

みんなで「いただきます」の挨拶をします

 

 

img_4560

img_4561

img_4563

img_4566

img_4567

img_4607 img_4606

 

 

自分で作ったおやつ

上手にできました!!

 

文句のないおいしさです!

 

作っているとき以上に真剣な目で食べてます

 

 

 

 

 

 

お口ついてますよ(#^^#)

 

img_4579

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、完食!

 

きれいなお皿が眩しいね

 

 

img_4573

img_4572

 

 

 

最後はちゃんとお片付け

 

 

img_4575 img_4576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もおいしいバレンタインデーにしようね

 

 

img_4586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年02月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ