福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

真のたこ焼き

こんにちはハイティーンズの村上です(‘ω’)3月4日(土)ハイティーンズは調理体験でたこ焼きを作りました🐙美味しくて子ども達から評判の良いハイティーンズのたこ焼き🎵🎵果たして今回は成功したのでしょうか??

cimg1065

水の分量を量るM貴くん。分量通りきっちり合わせおいしいたこ焼きを目指します

cimg1072

たこ焼きにタコを投入するT弥くん。T弥くんイカじゃなくてタコだからね・・・もちろんT弥くんは全然大丈夫ですョ~

cimg1070

・・・そして徹底的に回して回して回しまくれば美味しいたこ焼きの出来上がりですやっぱりコレが一番楽しいですよね

cimg1078

回して回して、おぉ~なかなか良い焼き色だね~・・・っとこれは余ったタコを焼いたものでした🐙これが本当のたこ焼きですね

cimg1075

今回のたこ焼きも大好評でA理ちゃんもモリモリ食べてくれました次の調理体験も楽しみなハイティーンズメンバー&スタッフなのでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年03月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ