福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日の木曜エッグ

こんにちは、オレンジエッグのMです。

今日の木曜エッグの様子をおつたえします。

img_0504b

今日のお昼はカレーライスです。

エッグで研修中のT弥君は、たまねぎの皮むきをしています。

img_0507b

T希君は丁寧に、じゃがいもを切っています。

img_0517b

また登場したT弥君です。上手に切っていますね

img_0522b

笑いながらいためていますね。

img_0527b

T弥君は、サラダの盛り付けをしていますね

img_0534b

盛り付けた後、みんなのテーブルにおいてます。

img_0538b

カレーライスが完成しました

おいしいカレーライスとT君が盛り付けをしてくれたサラダとみかんです。

img_0540b

いよいよみんなで食べるところです。

みんなで作ったカレーライスとT弥君が盛り付けたサラダ、きっとおいしいおいしいでしょうね

img_0549b

次の仕事は、エコバックです。みんな上手に作りましたね

img_0546b

私は、3個もエコバックを作りました。

これで私の木曜エッグの紹介は終わりです。

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年03月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ