福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しい食育菜園🍅~じゃがいも☆はつか大根を植えました!~

代表の小野寺です

昨日、フラッグさん達が東新城オレンジで灰汁付けをしたじゃがいも✨

今日は菜園スタッフさん達と畑に植えていく作業を行いました!

img_3992img_3965img_3983 img_4004 img_3980 img_4013 img_4006img_4010

去年よりも量が多いので、今日中に植え終わるかなと思っていましたが

大丈夫✨予定時間内に植え終わりました!

img_3978 img_4001

今日はもう一種類の野菜を畑に植えました

東新城オレンジで、プランター栽培していたはつか大根の苗です🌱

沢山芽が出たので、東新城オレンジと畑に分けて植える事に

しました

来週はネギを植えていきますよ👒

今年は2種類のネギを千本ずつ植えていきます!☺!

楽しみですね~

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ