福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで作ろう!春色シチュー!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日はエッグのみんなで、いろどり鮮やか春色シチューを作りました!

 

img_4962

まずはT弥君と、新しく仲間入りしたR次君が、しめじをほぐしています。仲良く行ってくれました!

 

img_4983

お次はA理ちゃんですにんじんを切ってくれてます

とても上手です

 

img_4972

Eなちゃんはじゃがいもの皮むきをしていますさすがいつもエッグで料理をしているだけあって、慣れた手つきです

 

img_4995

そして、エッグのベテランコンビMちゃんとT希くん。具を煮込んでいます

こちらもさすがです とても上手です

もうすぐ完成です。

 

img_5002

できましたアスパラとにんじんの色合いがきれいです

さて、お味のほうはいかがでしょうか

 

img_5004

とてもおいしくできました~R次君も、おいしい!と言って食べてくれました

 

img_5008

みんなも、あっという間に食べてしまいました大成功だったね

また作ろうね。お疲れさまでした

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ