福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

笑顔広がる☺春です🌈✨

代表の小野寺です☺

昨日のブログでも紹介しましたが、

明日の菜園作業、ガーデニングも

楽しい植物や野菜を植えていきますよ~(`・ω・´)b✨

cimg4128

ガーデニングでは、ハーブを植えたりプランターでミニ菜園をつくりますよ

cimg4129

昨年よりも彩り豊かなオレンジガーデンを目指します🌺❀🌺🚿

cimg4130

食育菜園では、長いもを90本植えるそうです

昨年も大変美味しい長いもを収穫したので、更に量産して植えていきます🍊

販売もしていきますので、楽しみにしていて下さいね👒☀

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ