福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

木曜エッグのお花見

こんにちはオレンジエッグのMです。

昨日木曜エッグでお花見に行ってきました

お花見といえばお弁当

お弁当作りから開始です。

img_5194b

みんなでウインナーを焼いたりしました。

img_5198b

K生君は、卵焼きを作っています

img_5207bimg_5210b

次は、みんなで作ったお弁当のおかずを自分たちでつめています。

img_5204b

お弁当が完成しましたおいしそうでしょう。

お弁当ができたところで、お花見会場へ移動

img_5214b

会場は新月公民館です。

みんなで会場のセッティングをしています。

img_5221b

桜の下でみんなで食べるお弁当は美味しいですね

img_5220b

桜は満開です。とてもきれいですね

img_5223bimg_5224bimg_5229bimg_5230bimg_5231b

自分たちで作ったお弁当は、とてもおいしかったです。

img_5232b

もちろんみんなで片付けました。

新月公民館の皆さん、ありがとうございました。

また来年も来ますね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ