福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジマルシェで待ってますよ🌺🌼✨

代表の小野寺です☺

5月5日に開催される「オレンジマルシェ」まで

あともう少し✨

オレンジマルシェの会場となる東新城オレンジの中庭の

ガーデニングも忙しくなってきましたよ!

img_5317 img_5310 img_5324img_5319

昨日は中庭で育てたはつか大根とねぎの収穫行いました

間引きをした後、急激に大きくなって、

毎日「もう少し育ってから収穫しよう」と言ってたら

ちょっと育ちすぎてしまいましたね☺🌱

それでも野菜作りは楽し

どんどん上達していきますよ✨

img_5354

昨日のガーデニングでは、絹さや用にネットをつるしました🌱

このネットを出してくると、

夏に向けてのグリーン構想(笑)が芽生え始めますね🌱☺🌱✨

img_5351

そして、こちらは月曜日に植える花々です🌼🌺✨

ワクワクしますね~🌺

オレンジガーデン、楽しみにしていて下さいね✨

img_5345

少しずつバージョンアップしているオレンジガーデンです✨

これから夏に向けて、一段とグリーンが美しくなりますからね

季節ごとに変わる中庭の花々を

子供達やスタッフ、そして

オレンジに訪れた皆さん達と一緒に楽しみたいです🍊✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ