福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

続ける

こんにちは、スタッフの小野寺です☺

5月5日(金・こどもの日)に東新城オレンジ中庭を会場に“オレンジマルシェ”を開催します。

オレンジフラッグか4/1にスタートしてから記念すべき一回目のイベントとなります。

これまで、年に一回の頻度で開催してきたものを、今年度からは10月まで

毎月開催していくのです。

そうです、継続なのです。続けることで見えてくるものだってたくさんあるんです!

オレンジフラッグのメンバーもプログラムの一環としてスタッフの一員としてお仕事をします。

現在、イベントに向けた準備と並行して通常のオレンジフラッグのお仕事に取り組んでいる次第であります!

オレンジマルシェ

さぁ、今日のオレンジフラッグです☆

img_4802

こちらはバッグ制作チームです。

指先の繊細な加減、一定のペースで続けて行くことの難しさ、

やればやるほどに見えてきます。

img_4801

こちらは広報誌“オレンジタイムズ”制作チームです。

一つ一つの細かい手順を踏みながら進めていくのはとても大変です。

続けては少し戻り、少し戻ってはまたそこから続けていくのです!

 

マルシェ当日は目が覚めるような快晴であることを願って準備を進めていきたいと思います☺

 

それでは!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年04月26日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ