福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しい食育菜園👒~大根を植えて収穫しよう~

代表の小野寺です☺

今週も賑やかにスタートしました✨

午前中はフラッグさん達と食育菜園で畑仕事をして来ましたよ👒

img_5805 img_5810 img_5804

今日は大根のたねを沢山植えました

大根のたねって、とっても小さいんですね

落っことさないように、目印を付けていきながら植えていきました

img_5818

「収穫が楽しみだねぇ」とお話ししながら、最後までがんばりましたよ!

 

大根のたねを植えた後、今度はミニ大根の収穫を行いました✨

ミニ大根は東新城から菜園に植え替えをして育てていました👒

img_5828

ホントにミニ大根!!

大根がそのまま小さくなって、おもちゃみたいです

img_5838img_5835img_5831img_5826

今日収穫したミニ大根は、

酢漬けにしてフラッグさん達のお昼に頂くことになりました

楽しみですね✨

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年05月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ