福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しい食育菜園~トマトとオクラを植えました🍅✨~

代表の小野寺です☺

先週から雨の日が続いていて、

今日は久しぶりのぽっかぽか日和の気仙沼です☀

フラッグさん達も午前中、菜園に出かけて

トマトの苗とオクラの種をまいてきました🍅👒

img_6036 img_6038 img_6039 img_6041 img_6053

今日はビタミントマトを沢山植えてきました🍅✨

夏にいっぱい食べましょうね✨

img_6056 img_6058

苗を植えたら、支柱を立てて苗をビニタイで固定していきました🍅

img_6080

良い感じにトマトエリアが出来上がりましたね🍅!

 

次はオクラの種を蒔いていきましたよ

img_6070

去年はオクラを苗で植えましたが、今年は種で挑戦です☺!

皆で分担して植えていきましたよ🌱🌱🌱

img_6085

こちらは先日植えた大根です✨

細かい種から、こんな可愛らしい芽が出てきました👒

野菜の種は魔法のたねの様です✨

これからまたぐんぐん大きくなるんですよね🌱☺

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年05月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ