福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハッピースマイル!!

HAPPY BARTHDAY TO YOU ×2 ハッピーバースデイディアS希ちゃん、H弥く~ん♪♪♪こんにちはオレンジティーンズの村上です!今日のティーンズは遅くなってしまいましたが、先日お誕生日だったH弥くん、S希ちゃんのお祝いでみんなでケーキを食べました(^^)

img_4905

img_4916本日の主役のS希ちゃんとH弥くんですS希ちゃんは土曜日にある運動会がもう待ち遠しい様で、学校からもらったプログラムを一緒に見て遊びました今年もオレンジ応援団で気合を入れて応援に行きたいと思いますH弥くんもおやつの後は大好きなお散歩に出かけリフレッシュ途中寄った公園ではブランコ遊びなどもしてご機嫌で過ごしましたよ

img_4917

こちらは壁面装飾の折り紙を頑張るM希くんです一か月かけて製作している壁面装飾もみんなの頑張りで良い感じにM希くんも慣れた様子で折り紙を折っていましたM希くん今日もありがとね・・・と本日も元気いっぱいのティーンズでした

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年05月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ