福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

粘土の達人

こんにちは!!オレンジティーンズスタッフの村上です(^^♪今日はしばらく続いていた暑さも影を潜め、涼しく活動しやすい一日でした🎵そんな過ごしやすい本日、創作意欲が爆発したお友達がいました・・・✨✨

img_4921

そうです粘土大好きY翔くんですパッケージの裏に書いてある注意書きをしっかり読んで気合十分今日は何を作るのかな??

img_4925

細かい作業が得意なY翔くんは器用に粘土を丸めていきます

img_4930

Y翔くんの手にかかり次々と粘土に命が吹き込まれていきます

img_4931

あっという間に作品が完成し、ご満悦のY翔くん乾いた後は色塗りもしたいとはりきっているので今から出来上がりが楽しみです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年05月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ