福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

健康体操で健康に!!

こんにちはオレンジティーンズの村上です(^O^)今日はキッズ、ハイティーンズと合同で健康体操に参加してきました!仲の良い友達同士おしゃべりしながら体を動かす子もいて、体操は大盛り上がりでしたよ!

img_5006

インストラクターの菊地先生にご指導を頂き体操をしました

img_5014

まずはみんなでゆっくり歩いてウォ-ミングアップ広い体育館の中を歩きます

img_5031

男の子チームはまるで陸上部のトレーニングの様な勢いですね

img_5024

ハイティーンズのK輝くんはストレッチ中やっぱり体を動かした後はストレッチをしなきゃね

img_5026

月に一回定期的に行っている健康体操ですが、今回の体操も楽しく体を動かしてくることができ、大満足の時間でした菊地先生どうもありがとうございました来月の健康体操もすごく楽しみです

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ