福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

楽しい学び合いを続けよう🌈✨

代表の小野寺です☺

6月10日(土)に開催されるオレンジマルシェで

昨年 食育菜園に植えた無農薬のニンニクを販売します✨!

img_0640

菜園に植える前の準備作業も賑やかで楽しかったね!

img_1246 img_1254

実習に来ていたT弥くんとT也くんもエッグさん達と一緒に

ニンニクの植え方を行いましたね!

月日の経つのは本当に早いなぁ。。🍊

 

去年の地域活動支援センターオレンジエッグの体験から

今年は就労移行支援 オレンジフラッグの体験にステップアップ✨

先日、フラッグの実習に向けてスタッフ会議が行われていましたが

今回も楽しくなりそうです🍊✨

私も楽しみにしていますよ☺🌈!

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ