福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

石ちゃん オレンジへようこそ🌈!

代表の小野寺です☺

ビッグサプライズ✨✨

“まいうー”でおなじみの石ちゃんが

東新城オレンジに遊びに来てくれましたよ~☆彡

img_6738

大好きな石ちゃんのサプライズ訪問に みんな大喜び✨

びっくりしたね~✨

img_6740

みんなと沢山写真を撮ってくれたり、“まいうー”をしてくれたりと

夢のようなひと時でした✨

石ちゃん ありがとう🍊✨

cimg4712

TⅤで見ている石ちゃんが目の前に現れて Mさんもびっくり

cimg4711

最初は緊張したけど、石ちゃんの優しい笑顔と楽しいお話にMさんもニッコリ☺!

握手してもらってよかったね✨

cimg4708

石ちゃん大好きのT生くん✨

大好きなモンスターズインクのサリーの声も石ちゃんだと知っていて

本物の石ちゃんに感激していました✨

img_6741

最後は皆で記念撮影📷✨

本当に素敵な交流時間でしたね✨

石ちゃんは、フラッグさん達がお世話している中庭のお花や植物にも気が付いてくれて、「凄くきれいですね~」と感心した様子でじっくり見ていってくれましたよ🌺✨

子供達も「つぎ、いつ会えるの?」と石ちゃんとの再会を楽しみにしていました☺

つぎは キッズ、ティーンズ、ハイティーンズの子供達にも

石ちゃんに会わせてあげたいですね✨

石ちゃん、またオレンジに遊びに来てくださいね~🍊☆!

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ