福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

みんなで作ろう!ふわふわスフレパンケーキ!!

こんにちは!オレンジスタッフの小田です!今日は木曜エッグ。みんなでふわっふわのスフレパンケーキ作りに挑戦しました!

 

cimg4722

まずは、T生君!卵を黄身と白身に分けています。これは本当に難しい!

ですが、とても上手にできています!!

 

cimg4742

お次はK生君!生地づくりです

とても手際よく混ぜています!さすがです

 

cimg4747

Mさんは、メレンゲ作り!卵白を泡立てています。初めて使う機械ですが、上手に使いこなしてます!とてもさまになってますよ!

 

cimg4730

T弥君は、スープ作り!材料を切っています包丁づかいがとてもうまいです!

 

cimg4763

R次君は、パンケーキのトッピングに使うペパーミントを摘んでいます!これもオレンジで作ったものです

 

cimg4765

できました!周りにソテーした野菜を添えましたおいしそうです

 

img_6775

img_6777

いただきま~す とってもおいしくできましたA理ちゃんもR次君も「おいしい!」と言って、あっという間に食べてしまいました!!

ちょっと難しかったですが、みんながんばって作りましたよ またつくろうね~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ