福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

6月のオレンジガーデン🌱🌺🌺🚿

代表の小野寺です☺

今日はフラッグさん達のお世話しているお花の話題を紹介します🌺

img_6721

先日植えた朝顔の種から可愛らしい芽が出てきました✨

朝顔の他にも、別のポットに植えた枝豆や下仁田ネギの芽も出てきましたよ🌱

下仁田ネギの芽って、カメラに写るどうかというくらい細い芽なんですね

もう少し成長してきたら、下仁田ネギと枝豆は菜園に植え替えをしていきますよ☺👒

 

朝顔の芽が出てきたので、本格的に棚をつくる事にしました🌺✨

小山さんとT希くんが素敵な棚をつくってくれましたよ✨

img_6662 img_6720

朝顔が育つまでは、別のお花を飾って楽しみますよ✨

良い感じですね~☆

img_6713

オレンジガーデン🍊🌺

今の時期はベゴニアがとっても美しく咲いています🌺✨

先日遊びに来てくれた 石ちゃんも、フラッグさん達が育てているお花を褒めてくれましたね☺🍊✨

これからの季節、お花や植物が一段と色濃くなって美しくなりますから

中庭でゆったりと ティータイムも素敵ですね☕

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ