福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

玉ねぎを収穫しましたよ~✨

代表の小野寺です☺

昨年の秋に植えた玉ねぎが収穫期を迎えました👒

秋に植えた時は細い苗だったのに、こんなにぷっくり育つんですね~☺!

しかも無農薬ですから、体に優しい玉ねぎですね😺

img_7253 img_7252

どんどん収穫していきましたよ!

地面から美味しそうな玉ねぎが顔を出して来ていますね☺✨

img_7256 img_7265

凄い新鮮✨

カゴ3ケース分の玉ねぎを収穫してきました✨

img_7282 img_7284

T弥くんも嬉しそうですね🍊

収穫した玉ねぎは、少し乾燥させてからの販売になります

img_7290

お昼休みに小山さんとK生くんが玉ねぎの干し方を行っていました🍊

img_7292

その様子を遠くから見ていたT生くんとR次くんも玉ねぎ干しに参加✨

あっという間に3ケース分を干していきました

img_7306 img_7309

玉ねぎ農家さんのようですね(^◇^)

沢山収穫出来て本当に良かったです!

img_7310

先日収穫したニンニクも一緒に干していきましたよ!(^^)!

「いっぱいとれたね~✨」とオレンジの子供達も皆大喜びです✨

楽しみが膨らみますね🌈✨

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ