福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

盛岡動物園に遠足です☀🐵🐘

代表の小野寺です☺

今日はお天気も良くて最高の遠足日和でしたね✨

本日の盛岡は気温が28度☀✨

動物園の動物さん達も夏の日差しに少々グッタリ気味でしたが

新緑の動物園をみんなで思いっきり満喫してきました🍊✨

img_0053 img_0055

動物大好きのH岳くん!見たい動物いっぱいいたね🐓🐵

img_0057

Sくんも大好きなお母さんとニッコリ笑顔です☺✨

img_0058

一番最初に現れた動物のアルパカさん達。

可愛いけど、暑すぎて、、今日はこの距離で📷✨

img_0063

新緑が眩しい~✨

ハッピー気分で園内を見て歩きました

img_0064 img_0069 img_0116

リスさん達、木陰で休憩中動かないリスを初めて見ました

img_0147

なんか可愛い表情のヤギさん

img_0163

若冲の作品のような一コマですね🎨

img_7505

楽しい途中休憩の一コマ📷✨

img_7508 img_7527 img_0174

動物さんとのふれあいタイムもありましたよ🐣

とっても幸せそうな顔で動物さん達を抱っこしてきました🐰

img_0176 img_0186 img_0195 img_0209 img_0212 img_0218

最後は猿山のお猿さん達の餌やり体験です🐵🐵🐵

img_0225 img_0234img_0255

スタッフから投げ方のコツを教わりながら、餌やり体験を楽しみました🐵

img_7532

K輝くんも上手に餌をあげていましたよ!

img_0242

とっても充実した遠足でしたね✨

帰りのバスの中でSくんや他の子供達も「楽しかったよ!また行こうね」と

嬉しい感想を聞かせてくれました☺✨

もちろんです!!

また皆で遠足行きましょうね🚌✨

私も最高に楽しかったですよ☺🍊✨

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ