福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

エッグさん達のお出かけ♪

こんにちは、オレンジスタッフの千葉です!

 

夏も本格的に近づいてきて、気温の高い日が続いていますね。

そんな中、今日の木曜エッグは一関市藤沢町のニコニコパークへ出かけてきました♪

 

img_7730

 

img_7714

 

今日のお昼ご飯はみんなそれぞれ購入したパン。テーブルとイスをセットして、天気のいい中気持ちよく外でいただきました!

 

img_7718

 

img_7722

 

img_7715

 

みんな美味しそうに食べていますね^^

 

img_7717

 

T弥くんはこの塩パンがお気に入りで、今日も購入していました。

お店に来るたびにいつも買ってくれるので、店員さんも喜んでいたそうです☆

 

img_7736

 

お昼の後は、公園内にあるバスケットコートで体を動かしました!

T希くん、後ろ向きでシュートしたり、フリースローを決めようとしたりと奮闘しています^^

 

img_7732

 

普段オレンジでお仕事を頑張っているエッグさん、久しぶりに外で思いっきり遊ぶことができて、とても楽しそうにしていました。

 

img_7746

 

最後にみんなで記念撮影!素敵な笑顔が撮れました☆

また少し遠くにお出かけして、楽しい時間を過ごしたいですね♪

 

img_7738

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年06月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ