福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

7月4日のオレンジ🍊✨

代表の小野寺です☺

今日はオレンジキッズの一コマを紹介します🍊

cimg5213

真剣な表情で学習に取り組むH稀くんとⅮ祐くん✎📓

出来ることが広がってきましたね☺!

これからが楽しみですね🌈

cimg5214 cimg5220

お勉強の後のほっこりタイムです🍊

おさむさんが素敵なハーモニカで「カエルのうた」を演奏してくれました🐸

Ⅾ祐くんも大喜び✨

楽しいひと時でしたよ

 

今日は雨かと思いきや、日中雨が止んでくれて

ガーデニングや菜園作業がはかどりました✨

cimg5223 cimg5224

オレンジガーデンに4色のハイビスカスが並びました🌺🌺🌺🌺✨

楽しい夏に向けて、オレンジガーデンもトロピカルな雰囲気🍹

お花も大きくて、沢山咲いたらまた紹介していきますね~☆

 

野菜の注文も連日頂き、どうもありがとうございます!(^^)!

次の野菜も美味しそうに育ってきていますよ✨

cimg5233 cimg5241 cimg5243

今日も注文いただいた大根を沢山収穫してきました👒

作業の間、雨が止んでいてくれたので、本当に大助かりでした✨

梅雨明けが待ち遠しいですね🐸🌈✨

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月04日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ