福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

暑くても爽やか☆★☆

こんにちは!!オレンジティーンズの村上です(^^)毎日暑い日が続きますが、今日も蒸し

蒸しと溶けちゃいそうな一日でした↓↓ティーンズの部屋に入りグロッキーになっていると、な

にやら涼しさを感じ、気になってふと後ろを振り返るとそこには爽やかな子が・・・。

img_5285

T也くんでしたT也くんは今日はソファーに横になりながら楽しそうにバランスボール

で遊んでいましたよ

img_5290

こちらは7月の壁面装飾の飾り作りをせっせと頑張るH弥くんです星型に切った画用紙

にペタペタと貼り絵をしました集中力が付いてきて少しづつではありますが、作業時間も

長く出来るようになってきましたやっぱり継続は力なりですねこれからが夏本番とな

るので子ども達が体調を崩さないよう気を付けて関わっていければと思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ