福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

水遊び🚿始まりました🍊✨

代表の小野寺です☺

夏ですね~🎐

オレンジキッズさん達も今年初めての水遊びを楽しみましたよ🚿🌺

ニコニコ笑顔でミニプールに水を入れるMさん🍊

楽しいお手伝いだね🐸♬

cimg5546 cimg5550

準備が整ってきましたね!

盥にもお水を入れて完了です🚿✨

cimg5555

最初にやってきたのは、K太くんとHさん✨

「つめたくて気持ちいいね!!」と二人とも大喜びです🍊

cimg5573

キッズの皆も中庭に出て来ました✨

今年初めての水遊びです!オレンジの夏がやって来ましたね~✨

cimg5549

水遊びの水しぶきで、お庭の朝顔もキラキラ✨

お花も喜んでいるようです🚿🌺✨

cimg5585 cimg5588 cimg5594

H南汰くん 楽しそうだね☺高橋くんとお水でいっぱい遊びましたよ🚿

cimg5600

これから楽しい水遊びの活動も多くなってきますね✨

夏を満喫しながら、どんどん楽しいことを体験していきましょうね☺🌈

cimg5548

気がつけば、

スーパーゴーヤが良い感じに花を咲かせて成長していました

夏、良いですね🎐✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月15日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ