福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

食育の夏🍅✨

代表の小野寺です☺

東新城オレンジで育てているトマトです✨

img_8200 img_8198

オレンジ色のトマトの他に、赤い種類のトマトも色づいてきました🍅✨

お薬を使わず、ここまできれいに実が生ってきているので、

毎日トマトの苗に「すごいね~、ありがとうね~」と話しかけながら観察しています

img_8204

今日もMさんに昼食用のトマトを収穫してもらいました✨

img_8212

本日のメニューは エビフライ定食です🍤

菜園の大根サラダに中庭のオレンジトマトをトッピングして

旬の新鮮サラダを美味しく頂きましたよ🍅✨

img_8201

トマトの隣で育てているスイカも大きくなってきましたよ~🍉

小さいうちからスイカの模様が付いているんですね☺!

収穫が今からとっても楽しみです🍉✨

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ