福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

こんにちは。初めてのブログを教わりながら挑戦しています。エッグの齋藤です。

今日は千厩図書館に行ってきました。

img_8220

T希君とT弥君、一生懸命本を選んでいます。img_8230

K生君 探していた本を見つけました。あったぞー!

img_8232

T弥君 楽しそうに本選びをしています。img_8241

A理さん 選んだ本を嬉しそうに読んでいます。img_8251

図書館から戻ってきた後、ヘルシーポテチ作りをしました。img_8246

Mさん 上手にポテトをスライスしています。img_8265

A理さんもスライスに挑戦です。頑張れ~~img_8249

T希君 スライスしたポテトを専用のスタンドにセットしています。img_8252

T生君とT希君はポテトをレンジの中に入れ、ヘルシーポテチの最終段階です。

完成するまでじーっと見つめています。img_8273

油を使わず低カロリーチップ 完成で~す。 さあ!みんなで食べようー!

いっただっきま~す!

今日も大成功! 次回をお楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ