福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

オレンジマルシェの前日です🍊✨

代表の小野寺です☺

7月のオレンジマルシェ前日となりました✨

明日のお天気がちょっと心配な感じですが、雨でも開催しますよ🐸!

cimg5710

今日はカフェや販売の予行練習を行ないました✨

今年になって3回目のオレンジマルシェ、フラッグさん達も接客に慣れてきました🍊

cimg5712 cimg5718 cimg5719

今日から夏休みの子供達もお客さん役になって、大変賑やかな練習会となりました☺!

キッズ、ティーンズさん達も先輩達の練習に刺激を受けて

「僕もマルシェに出たい!」と立候補していましたよ☺🍊✨

cimg5720

明日は本番🍊✨

楽しみながら頑張ろうね~✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ