福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アイディアいっぱいのお菓子作り🍪✨

代表の小野寺です☺

学校が夏休みに入ったキッズ、ティーンズ、ハイティーンズさん達✨

夏休みメニューで、毎日みんなと楽しく活動していますよ🍊

本日の一コマを紹介しますね✨

cimg5948

パスタマシーンでクッキー作りに挑戦しているのは、 M樹さんとM恵さんです🍪✨

おさむさんから作り方を教わりながら夢中で取り組んでいましたよ!

cimg5951

うすーく伸ばした生地でお花の形を作ったり、型抜きをしたりと色々チャレンジ

していました☺!

cimg5957

仕上げは明治製菓さんから頂いたミルクチョコレートを湯煎にかけて

真ん中に飾っていきましたよ🌺

何とも可愛らしいお花クッキーの完成です✨

cimg5960

キッズさん達のおやつに頂きました✨

子供の頃を思い出す懐かしい味がして、大変美味しかったです(^^♪

また作りましょうね🍪✨

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年07月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ