福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

山を駆ける子供達★

こんにちは、オレンジキッズの千葉です^^

今日の活動の様子をお届けします♪

cimg5994

今日はティーンズの子供達と一緒にアストロロマン大東へお出かけしてきました!

至る所にたくさんのアスレチックがあるので、みんなそれぞれ楽しく遊んでいました☆

cimg6019

アストロロマン大東といえば、この長いローラー滑り台。

山の中の滑り台を気持ちよく滑り降りては、また上に戻って・・・と、子供達は坂道を何回も往復していました(>_<)

cimg6017

cimg6012

ティーンズのH弥くんもみんなの応援を受けながら挑戦です!(^o^)

cimg6029

スタッフとのお散歩を終えて、一休みするK大くん。

今日はいくらか暑さも和らいで過ごしやすかったですね♪

cimg6040

H輝くんは山から流れてくる水に興味を示していました。どんな道を伝ってここに辿り着くんでしょうか??

cimg6035

K太くんとH稀くんはこんな遊び道具を発見。どっちが重いかな?^^

cimg6025

みんなで一斉に乗って重さ比べです!(*^_^*)ジャンプしたりバランスを保ったり、元気な笑い声が響きました♪

cimg6045

今日のおやつは外で☆広い山の中をいっぱい走り回って、とっても楽しかったですね^^

まだまだ続く夏休み。お出かけを楽しんで、素敵な思い出をたくさん作っていきましょう!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ