福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

8月7日のオレンジフラッグ🍊🌈

代表の小野寺です☺

今日はオレンジフラッグの話題を紹介しますよ🍊✨

写真はないのですが、今日のランチに

「じゃじゃ麺のサルサソースがけ」を頂きました🍜

お野菜たっぷりで、オレンジでじゃじゃ麺が食べられる幸せ✨

フラッグさん達も大喜びでしたよ🍊!

今度は必ず写真付きで紹介しますね☺📷

 

お昼過ぎには、収穫したばかりの野菜のグラムはかりと袋詰めを行いました🍅

今日はMさんとT弥くんに作業をお願いしました。

スタッフから作業の進め方を教わり、さぁ、トライ✨!

img_8719 img_8721 img_8725

野菜のキズ等を確認していきながらグラムをはかり、注文いただいた分の袋詰めを

頑張りましたよ🍅✨

フラッグさん達は本当に色んな事が出来るようになってきました

素晴らしいですね✨

 

そして、本日のフラッグさんの話題をもう一つ✨

東新城オレンジの中庭で育てていたスイカを収穫しました🍉

img_8726 img_8728

直径約15センチぐらいまで成長し、立派な小玉すいかになりました✨

cimg5758 cimg5759

今年は4個の実が生り、残り3個もすくすくと育ってきています。

img_8730

早速、Mさんがフラッグさんを代表して、初収穫したスイカをカットしました!

img_8731

何か不思議な感じですが、小さくてもしっかり赤く熟していましたね

img_8732

齋藤さんに分けてもらって、みんなで試食しましたよ🍉✨

img_8735 img_8736 img_8737 img_8738 img_8741

すぐ食べ終わってしまいましたが、甘くて美味しいスイカでした✨

また、皆で収穫して食べましょうね✨

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ