福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のキッズさん達☆

こんにちは、オレンジキッズの千葉です♪

 

今日は一日中雨模様でしたね。

そのため、今日のキッズも室内での活動となりました><

cimg6247

先日届いた新しいレゴブロックは、相変わらず子供達に大人気★

今日も説明書を見ながら一生懸命組み立てていました^^

cimg6288

K太くんはプラレールです♪今日はキッズルームいっぱいにレールを広げて、素敵な街を作っていました(^◇^)

cimg6263

R玖くんはスタッフの松本さんのお手伝い。キッズさん達が毎日の課題として行っているパズルを入れる箱を作ってくれました^^

cimg6269

K大くんはトランポリンでジャンプ!室内でも元気よく運動しています♪

cimg6285

M樹さんは工作をしていました。紙の貼り方だけでなく、顔も頑張って描いていましたよ☆

cimg6287

しまいにはこんなにたくさんの目を描いていました(笑^^;)

cimg6254

こちらでも工作が。H稀くんが作っているこの丸いもの、何だか分かりますか?

cimg6281

これは十五夜のためのお月様の飾りなんです^^

自分で紙を切ったり、ちぎったりして貼り付けていきます。とっても綺麗なお月様になりそうですね!

来月、キッズルームに飾りたいと思います☆

 

今日は外遊びはできませんでしたが、子供達は室内でとっても元気に過ごしていました。

雨の日でもいろんな遊びを見つけながら、みんなで楽しく過ごしていきたいですね(^^♪

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ