福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

8月9日のオレンジです🍊

代表の小野寺です☺

降り続いていた雨も止んで、ようやく外で遊べるようになりました。

今週の金曜日、8月11日には、東新城オレンジの中庭でオレンジマルシェが開催されます✨

オレンジマルシェに向けて、キッズのM樹さんが鈴木さんと中庭をきれいにしてくれましたよお掃除ありがとうね🍊✨

cimg6293 cimg6295 cimg6296

気がつけば、グリーンカーテンに色とりどりの朝顔がいっぱい咲いていましたよ🌺✨夏ですね~🌺🎐

 

オレンジマルシェの準備も進んでいます!

今日は大きな荷物が届きました🚚

毎月、大勢のお客様にご来場いただいているオレンジマルシェ🍊

今回は夏の駄菓子屋さんのテーマで、駄菓子やクジが沢山並ぶそうですよ🚩

楽しみですね🐦✨

cimg6299 img_8773

本日のお昼休みの一コマです🍊

H輝くんとT希くん将棋で対戦していました☖。そのお隣では、フラッグのスタッフさん達が駄菓子屋の飾りを試作していました。

今回は射的の台も作っていましたね~すごい気合いが入っています!!

cimg6320 cimg6321

キッズのK太くんやSくんも興味深げにDIYの様子を見学していました✨

見ているだけでもワクワクですね✨

そんなK太くんは千葉さんと大きな紙で動物を折りましたよ🐎

難しい作品にもどんどんチャレンジしていきますね

cimg6309 cimg6311

Ⅾ祐くんもお話しながら一緒に折り紙を楽しみました✨

写真からもⅮ祐くんの楽しさが伝わってきますね☺📷!

今日も子供達からいっぱい元気をもらいました✨

明日も楽しい話題を紹介しますよ~🌈✨

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2017年08月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ